髪jobは「地方」のための求人サイトなんですが…

改めてですが、髪jobは《地方のサロンさん&美容師さんのためにできた求人サイト》です。
本気で美容専用の求人媒体のあった東京(都市部)はどうでもよかったのです。それは今でも変わってません。(詳しくはこちらをご覧ください)

で、地方の線引きをどこでするか?
はとても難しいのですが…数年前にブームとなった「美少女図鑑」をパクって《東京以外》のエリアに対応しております。

スクリーンショット 2015-10-03 13.45.11
※ちなみにこのパクリは公認。
そしてこのコンセプトは全国の地方美容室&美容師さんにはぜひ一読いただき共感していただきたいと思います。

 

ところが最近東京から、それも八王子・西東京エリアからの問い合わせ&WEB申し込みが多いのです。

もちろんトップページに「東京以外のエリア」と記載してある訳ではありませんので、お送りいただいた問い合わせ・申し込みに関しては「〜〜こういう理由で東京は掲載できません」とメール返信またはお電話させていただくのですが…昨日のこと

「横浜川崎OKなのにウチがダメなの!!!」

という町田のサロンさん

tokyo_map

…たしかに…(^_^;)よく分かります…町田、突き出てる。。
たしか市外局番は相模原と一緒だったような…(大学時代住んでた。違ってたらゴメン)
大島も東京か…とか思いつつ、

こういったお話をいただけるのもたいへんありがたいですので、このエリアの問題に関しては、現在検討案件としておりますのでもう少しお待ちください。

その他ご意見ご要望等は、細かい部分でも随時対応させていただいておりますので、ぜひ飲み屋での話的にお気軽にご連絡ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。