全国のサロン様も髪jobで!

昨年3月よりスタートした地方のための美容師求人サイト「髪job」ですが、多くのサロン様&美容師さんたちにご利用いただきまして申し込みサロン数は200を超え、Facebookページに至っては2,200以上のいいね!をいただくことができております。(多分美容師求人サイトでは最多)

皆様には心より感謝申し上げます。
cropped-2015版_髪jobパンフレット-01.jpg

以前より多くいただいていた、現在の関東地方以外からのお問い合わせにお応えすべく、4月より順次エリアを拡大してまいります。
まずは北海道東北、四国、中国エリアを4月に公開、その後東海、甲信越、北陸、九州沖縄…を公開していきます

つきましては、先行して現在の対象エリア以外のサロン様の掲載申し込みもWEB上にて承っております。→お申し込みはこちらから

現状、全国拡大のキャンペーンとして1年間¥58,000(税別)での掲載のご提供になっておりますが、先行してお申し込みいただけたサロン様には
1) 優先枠Aの2週間掲載サービス
2)¥5,000分のFacebook広告による配信
をサービスさせていただきます。

尚、取扱代理店様も引き続き募集しております。
基本的に各道府県1社限定!
他にない商材&サービスとして、サロン様へのプラスのアプローチが可能です。
この街を何とかしたい!という熱い想いをもった地域に根ざしたディーラー様からのお問い合わせをお待ちしております。

今後とも髪jobをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

髪job運営事務局
スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です