関根光代
オーナー
スタッフ写真
はじめまして代表の関根です( ´ ▽ ` )ノ
明るく・楽しく・元気良く♪そして共に働く人の笑顔の想像をモットーにしています。せっかく頂いたご縁を大切に、みんなの夢を応援したいと常に考え行動しています。
人生はバランス!一生懸命働いて・沢山遊ぶ!喜びも・悲しみも共に分かち合える最幸なサロンです。ここは、自分の夢・みんなの夢を叶えられる『ハッピー島」です。一度見学にきてみて下さい。ハッピー( ´ ▽ ` )
土浦店スタッフ
土浦店
スタッフ写真
土浦のヨネです。7月にドクターズサロンが新規オープンします。
最新の美容システムで今までにない学びが沢山詰まっている、未来型サロンです。
何か新しい事に挑戦してみたい人や、自分の夢を本気で叶えたい人にぴったり!のサロンです。
色々な方の繋がりや学びがあり沢山の経験ができます。
是非、見学に来てください♪
三島万季
古河店 スーパースター
スタッフ写真
古河LAB店長の三島です。
私はこのLABサロン、メンバーが大好きです。
こんなにお互いに思いやりを持って働くことができる
サロンでとても幸せです。常に新しい技術や学びが大きく刺激的です。
ぜひこのハッピーな雰囲気を体験しに来てください。毎日がワクワク♪ですよ。
求人掲載モニター募集中

小山市求人

salon de beaute Ciel

勤務地古河市
最寄駅JR古河駅

【2017冬オープン】アニモフィオレンテ吉川美南店

勤務地吉川市
最寄駅吉川美南駅

かみきりどころ小山店 やすらぎの湯内

勤務地小山市東城南
最寄駅小山駅

Chic Voice aloc(シックヴォイスアロック)

勤務地小山市
最寄駅小山駅

Dr's Salon LAB 小山店

勤務地小山市
最寄駅小山駅

Chic Voice(シックヴォイス)

勤務地小山市
最寄駅小山駅

ヘアカラー専門店 Somecca (ソメッカ)小山店

勤務地小山市駅東通り
最寄駅JR小山駅

デューポイント ヨークタウン小山雨ヶ谷店

勤務地小山市雨ケ谷
最寄駅JR水戸線 小山駅

Be-Posh Jasper

勤務地小山市
最寄駅小山駅