イレブンカット ままともプラザ町田店
東京都町田市旭町中途
お祝い金50,000円
  • スタイリスト
  • 正社員25万〜50万以上
働き方はあなた次第!美容師スタイリスト募集中【お祝い金50,000円】
店舗写真
イレブンカットは、全国192店舗・理美容業界 売上ランキング全国6位のグループ。
それぞれの個性やライフスタイルを大切に考え、きっとあなたの良さを発揮できるサロンです

◎スタイリスト
◎店長・エリアマネージャー・幹部
◎パートスタイリスト

例えば
・美容師として売上を追うことに疲れた
・フリーランス勤務の不安定な給与はツラい
・スタッフ間のギスギスした人間関係に疲れた
・競うのが苦手でノルマのないサロンを探してた
・お客様となるべく話したくない(話し苦手)
・子供が小さいので可能な時間で働きたい
・子供の都合で日曜日は休みたい

そんな方、ぜひ一度ご連絡ください❗️
みんなが長く働ける《キャリアプラン》があり、福利厚生も充実!

正社員は
基本的に【固定給】+α

・スタイリスト 25.8万〜38.7万
・店長/マネージャー 31.5万〜50万以上!

・パートスタイリスト 時給1200〜
 土日祝は1500以上‼️

※土日祝のお休みもOK
予約制や指名制の美容室ではなくノルマもありませんので、急なお休みに対応できたり、一緒に働く仲間と新規のお客様を取り合うこともありません。

安心の環境で美容師として社会人として成長してみませんか?


担当:田中までお気軽にご連絡ください
08074453124
※カミジョブを見てと伝えください
あなたにあった働き方OKです
店舗写真
正社員でしっかり稼ぎたい方はもちろん、パートやフリーシフトで週1日~、Wワークなど、ライフスタイルに合わせて働きたい方まで、あなたにあった働き方が見つかります。
結婚や出産などライフイベントに合わせて働き方を変えられるのも魅力のひとつです

ノルマや指名がないのでお休みもしっかり取れるのでメリハリがつきます
お客様を取り合わないので、みんなで協力して仕事ができ、心に余裕をもって楽しく働けます。
ブランクがあっても大丈夫◎
店舗写真
今ある技術を活かしながら、ブランクのある方向けの研修に参加したり、お店で練習したり、自信がつくまでしっかりサポートします。
バリカンを使ったことがない方も、しっかり練習して入客できます
手荒れの心配もありません!
店舗写真
オートシャンプー台を使っていますので手荒れの心配もありません。

手荒れが原因で美容師を辞めてしまった方、ぜひもう一度美容師のお仕事に戻ってみませんか?
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
スタッフの声
仲間から頼りにされるから頑張れる
Iさん (30代)スタイリスト 正社員
スタッフ写真
前職は歩合制の美容室に勤務。売上重視の環境でギスギスした人間関係に疲れてしまって転職を考えている時、イレブンカットに出会いました。
見学に行った時、みんなが凄く親切で、店内に“ありがとう”の言葉が飛び交っていたのが印象的でした。
他に見学した美容室のなかには正直、雑に扱われた所もあったので…
入社してからも戸惑っていると、必ず誰かが助けてくれたり相談にのってくれたり。
社長自らご飯に誘ってくださることもあります。笑

他にも、会社は美容師の待遇を毎年改善してくれていますし、自分ももっと後輩から頼りにしてもらえる先輩になれるよう頑張っています。
自分に合った働き方を応援してくれます
Oさん (30代) スタイリスト パート
スタッフ写真
以前は普通の美容室に勤務。結婚してからイレブンカットで週3パートで働かせていただき、出産のため産休へ。復帰する時は不安もありましたが、周りのみんなが温かく迎えてくれたので、最初に感じた不安はすぐになくなりました。

イレブンカットは他にも、夜だけの勤務や、子育てで手の空いた夕方までなど、色んな働き方が選べるのが魅力です。
ブランクがある人向けの研修もありますし、子供が急に熱を出してもすぐに対応してもらえるので、安心してお休みを取れます。
子育て世代の美容師も本当に働きやすい職場だと思います。
学ぶ楽しさを教えてもらった美容室
Sさん (20代) スタイリスト 社員
スタッフ写真
競い合いが苦手で、就職先もノルマの無い美容室を探していました。
見学の時には丁寧に案内してくれて、自社のデメリットも正直に説明してくれました。ノルマもチラシ配りもないのも魅力でした。

イレブンカットは研修が充実しているので、興味のある分野にアプローチしやすいです。
これからも自分に足りない部分を勉強して、より多くのお客様や仲間から信頼される美容師になりたいと思っています。
成長を応援してくれる会社なので、新卒でもすごく働きやすいと思います。
募集要項
勤務地 東京都町田市旭町1丁目24−1ままともプラザ町田内
雇用形態 正社員/パート
職 種 スタイリスト/正社員25万〜50万以上
応募資格 美容師免許 (美容師経験必須)
※ブランクがある方も歓迎
給 与 ◎店長/マネージャー候補【正社員】
《月8休》月給 315,000円〜

◎スタイリスト【正社員】
《月8休》月給 258,000円〜
《月10休》月給 235,000円〜

・試用期間3ヶ月あり(同条件)

◎パートスタイリスト時給1,200円以上
・土日祝1,500円以上!
・週1日、1日5時間~OK
・曜日、時間応相談
諸手当 社会保険
役職手当
交通費全額支給
保育支援制度
お子さんの学習塾手当
ペットのご飯手当
待 遇
勤務時間 10:00~20:00(休憩60分)
※毎日の休憩時間は必ず確保!お昼ごはんが食べられないなんてことはありません
休日・休暇 月8日休制(シフト制)
※月10休も可能です

夏季休暇(3連休)
冬季休暇(2連休)
産休・育休制度
採用予定人数 5
応募と選考の流れ ●応募フォームよりご応募

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社
募集店舗
東京都町田市旭町1丁目24−1ままともプラザ町田内map

町田市の美容師求人

株式会社TLC【パート美容師】

勤務地町田市旭町
最寄駅町田駅

イレブンカット ままともプラザ町田店

勤務地町田市旭町
最寄駅町田駅

ClipClap

勤務地町田市
最寄駅小田急線鶴川駅
この求人に応募する