misty 多賀城店
宮城県多賀城市中途
  • スタイリスト
  • アシスタント
  • フロント及びサロン内業務
日・祝休み&17時クローズ、社会保険完備! ☆ママさん活躍中♪
みんなで助け合う家族のような職場です。
店舗写真
misty多賀城は、子育て世代のスタッフが活躍しているサロンです。

スタイリストとして苦労して身につけた自分の技術を安売りはしたくないとお考えではないですか? 
当店の平均客単価は約10,000円です。
一人ひとりのお客様にキチンと向き合いながら仕事をしたい方にはぴったりのお店と思います。

また、お子さんのいるスタッフ同士お互いの気持ちや状況が分かり、助け合って働ける環境なので、結婚や出産でブランクのある美容師の方や、家庭との両立を目指したい方にはとてもお勧めの環境です。

日曜・祝日がお休みで、17時にはクローズを徹底。残業をしないで時間内にしっかりと業務を終わらせ、家庭やプライベートも大切に出来ます。

美容師としての成長も大切に考えており、月1回は新商品の商材などの勉強会を実施、スタッフみんなでキャンペーンなどを相談したり、それぞれの役割に責任を持って働いています。

お客様を幸せに出来る素晴らしい美容師の仕事を頑張っている大切なスタッフさんのために、より良い環境作りを含め全力で応援する会社です
苦労をしてスタイリストになったのに子どもが出来たからと美容師を諦めたら勿体無いと思います。
歳を重ねても美容師として輝くため全力で応援いたします。
スタッフ全員が子育て奮闘中のママさんです!
店舗写真
せっかく頑張ってきた美容師を続けたいけど、子どもとの時間、小さい時のかけがえのない時間を大事にしたい!

学校行事を見逃したくない! でも、将来の自分も考えなきゃいけない…今のままでいいのかな…と思っている方。

流れの早い美容業界で休んでしまい、ブランクを空けたくない、パートで働いていると肩身が狭く、意見が言えない、時間が短いだけなのに…と悔しい思いをしている方。

今だけでは無い将来を考えて社会保険もキッチリ加入してます。

働いているスタッフは皆さん子育て中で似た環境なので、共感し助け合うことができます!

意見を出し合い子育て中の美容師が活躍できるサロンづくりをしています!

美容業界も子育て中の美容師が増えてきていますが、これ程子育て中の美容師を大事に考えてくれる会社は少ないと思います。
是非、一度話を聞きに来て下さい♪
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
スタッフの声
奥山 麻利江
店長
スタッフ写真
スタッフみんなで、お客様にもスタッフにもいい環境を整えていくため意見を出し合いお店づくりをしています。
是非、活躍の場を一緒に広げていきましょう!
岩舘 みなみ
スタイリスト
スタッフ写真
スタッフみんなが子育て中なので、それぞれの思いを実感出来る素敵な職場環境です!
尾形 美佳
スタイリスト
スタッフ写真
『美容師も楽しいけど、子どもとの時間も大切にしたい!』 という方にぴったりなサロンです。
(育休後復帰しました)
募集要項
勤務地 宮城県多賀城市城南1丁目19-32
雇用形態 正社員/パート/アルバイト/業務委託
職 種 スタイリスト/アシスタント/フロント及びサロン内業務
求める人材 ○お子さんがいても美容師として輝きたいと思っている方 

○明るく楽しく働きたいと思っている方

○優しくて思いやりのある方

○スタイリスト経験3年以上の方歓迎
応募資格 要美容師免許
◎スタイリスト経験3年以上の方歓迎
給 与 《正社員》月給21万円〜36万円(基本給+諸手当)+ 店舗業績給
 パート及びアルバイト社員時給1200円以上

※試用期間あり
諸手当 インセンティブあり / 社会保険完備 / 社員登用あり / 研修制度あり / 育児休暇あり / 海外研修あり

◉ 宮城県知事から、女性が働きやすい職場づくりに尽力している企業として「女性のチカラを活かす企業」として認証を頂いています。

○社保完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
○販売手当
○子育て支援手当
○産前産後休暇、育児休暇
○海外国内社員旅行 (実績 グアム・韓国・上海・沖縄・福岡)
○レクレーション(食事会、新年会、忘年会、温泉、運動会等)
○車通勤OK、 交通費支給(10.000円迄)
待 遇
勤務時間 9:00〜17:00
※勤務時間は相談可(例:10時~16時 など)
休日・休暇 日曜・祝日定休

日曜日、祝日、月曜日、 他希望日
年末年始、お盆休み、ゴールデンウィーク、有給休暇
採用予定人数 2名
応募と選考の流れ ●応募フォームよりご応募または直接お電話をお願いします。

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社
お店概要
営業時間 9:00〜17:00
日曜・祝日定休
客 層 30代多数/女性が多い/40代以上多数/ファミリー多数
スタッフ数 平均年齢 33歳

スタッフ数 :5名(全員女性)
店舗数 3店舗
● mieux (仙台市青葉区昭和町)
● le mieux(仙台市青葉区八幡)
● misty (多賀城市城南)
系列店
● le mieux

● mieux 北仙台
募集店舗
宮城県多賀城市城南1丁目19-32map
mieux 北仙台でも求人募集中です!

多賀城市の美容師求人

CIELO hair design

勤務地多賀城市東田中
最寄駅多賀城駅

misty 多賀城店

勤務地多賀城市
最寄駅国府多賀城駅
この求人に応募する