大人キレイなヘアカラー専門店GIFT
静岡県榛原郡吉田町片岡新卒中途
  • スタイリスト
  • ジュニアスタイリスト
  • アシスタント
主婦の方活躍中!お仕事の時間もプライベートの時間も大切にしてください♪
ヘアカラー専門店なのでヘアカラー施術のみ
店舗写真
お客様の年齢層は、40代~50代がメイン。
いつもきれいにしていたいというお客様へ
「健康とキレイを提案」コンセプトにしており、
入りやすいカジュアルな雰囲気のお店です。

お客様に永く健康でキレイでいただく為に、
お客様の頭にもスタッフの手にも負担が少ないカラー剤を使用していますのでご安心ください。

券売機式なのでお金に触ることはありません。
レジ締め作業もないので帰りが遅くなることもないです。

笑顔で対応できる方でしたら、未経験でも歓迎♪

当店は、通常の美容院と違い対面式ではなく
お客さん同士で話せるようなテーブルなので
接客業ではあるけど変に気負うこともなく施術に集中できる環境となっています。
★シャンプー台はバックでもサイドでも対応しています。
お客様同士でコミュニケーションが広がる空間。
いわゆる美容院の接客が苦手な方にも少し安心。
店舗写真
鏡越しのお客様とのコミュニケーション、接客が苦手な美容師さんも多いと聞いて、

ミラーレス。円卓を囲むようにお客様同士でワイワイお話できるような空間創りをしております。
昔の井戸端会議のような感じのイメージですね。

お話するのは苦手だけど、美容の仕事はしたいという方は1度お気軽に見学にでも来てください♪
募集要項
勤務地 静岡県榛原郡吉田町片岡3870
雇用形態 正社員/パート/アルバイト
職 種 スタイリスト/ジュニアスタイリスト/アシスタント
応募資格 〇美容師免許
〇経験者歓迎
〇主婦の方、お子様との時間を大切にしたい方大歓迎。
〇アシスタント経験のみでも大歓迎
※技術に不安がある方にも安心してお仕事していただけるようサポートします!
給 与 【パート、アルバイト】
スタイリスト(カラーリスト)時給1000円~+歩合給
アシスタント 時給900円~+歩合給
諸手当 社会保険完備(条件を満たした方)
通勤手当
店販インセンティブ20%
待 遇
勤務時間 営業時間9:00~18:00


9:00~18:00(実働8時間)
9:30~15:00、10:00~16:00、12:00~18:00
9:00~12:00、15:00~18:00等

ライフスタイルに合わせたシフトで働いていただけます。
お子様がいらっしゃる方は学校行事優先など。
休日・休暇 シフト制
採用予定人数 2人
応募と選考の流れ ●応募フォームよりご応募

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社
募集店舗

榛原郡の美容師求人

大人キレイなヘアカラー専門店GIFT

勤務地榛原郡吉田町片岡
最寄駅六合駅
この求人に応募する