アニモフィオレンテ東川口店
埼玉県さいたま市緑区新卒中途
  • アシスタント
  • 美容学校新卒生《日曜定休&18時まで営業》
◎新卒アシスタント20万〜◎日曜定休&18時まで◎完全週休二日
自分のペースで美容師を楽しんでください
アニモグループは美容師の労働環境を「一般企業以上」にしたいと考え、10年以上前から《社会保険完備》《日曜日定休》を実現している会社です。2022年5月には埼玉県春日部市、2023年1月には千葉県野田市にオープン!
グループ全体で20店舗の美容サロンを運営している会社です。
美容師・ネイリストの美容学校新卒生はもちろん、これからもっとキャリアアップしたい方、現在美容師を離れている方、ブランクがある方も幅広く募集しております

◎子供を優先で子育てしながら働きたい!
◎週休2日でプライベートを大切に美容に関わりたい!
◎もっと美容を極めたい!
◎連休をとって年に1度は海外旅行行きたい!

ひとり一人のライフスタイルに応じた勤務スタイルがあります。
美容を楽しみ一緒に働いてくれるスタッフを募集しています!

給与
◇スタイリスト28万〜
◇アシスタント20万〜
◇パートスタイリスト時給1200〜

《地方美容学生大歓迎!》
勤務サロンは都内から1時間以内のエリアが中心です。都会すぎず田舎すぎない、生活しやすい場所だと思います。。
◎地方からアニモに就職された方は、一人暮らしの寮費を一部会社負担しております。(最大4万円)

全店《日曜定休》の美容室です
営業は18:00まで(昼休みはお店を閉店してとるので必ず休めます)
完全週休2日も可。プラス有給休暇もあります。公休を調整すれば最大6日の連休も可能です。
仕事とプライベートの両方を大切にできるから美容師以外の友人や家族との時間も過ごせます!
一生の仕事として美容師に取り組めるようにに、会社は全力でサポートいたします。

《教育ポイント》
最短「1年半」でスタイリストデビューのカリキュラム!
都内有名美容師による定期的な技術講習を行っており、社内において質の高い教育が用意されています。
また、定期的なスタイル撮影会を実施。フォトグラファーによるレクチャーもあります。

《安心!もちろん産休育休あります!!》
アニモグループの女性スタッフの復帰率はとても高いです。それは家庭や子育てに無理なく自分のペースでに美容師を続けられる多様な働き方が用意されているから。これも10年以上前から取組んでます。

ママ店長も活躍中!18:00まで勤務で最高売上160万を達成しています!!


アニモはきっとしっかり仕事をし、学び、しっかり遊べる会社です。
一美容師としてはもちろん、一社会人として共に成長し、充実した生活を送りましょう!
お店を閉めてお昼休みのある美容室
店舗写真
アニモグループ各店は【日曜定休】の美容室です。営業時間は18:00までで、お昼休みはお店を閉めるので必ず休憩がとれる環境です。短時間での勤務も歓迎(AM勤務orPM勤務も可能です)
ゆとりの労働環境なのに、他店より稼げる給与体系!キャリアプランもしっかりある環境で働いてみませんか?
パートさんも大歓迎!
活躍できる環境です
店舗写真
家庭の都合に合わせてお仕事してください。土日休みも、15時まで勤務もぜひお気軽にご相談ください。
地方出身者も多数在籍&活躍中!
店舗写真
なんと、地方から来ていただける方には《住宅手当(最大4万円)》支給いたします!
弊社のサロンは都内から1時間以内のベッドタウンが中心。生活はとてもしやすい場所だと思います。
美容に対する夢と想いだけ持って、安心して来てください!
新しい店舗が多いので、チャンスは無限大!
作り上げていく楽しみがあります。
店舗写真
2022年5月に【春日部2号店】、2023年1月【vivace愛宕店】、がオープン‼️
今後もオープン予定なので、スタイリストにもアシスタントにもチャンスがたくさん!
新しいお客様との信頼関係を築き上げる喜び、嬉さもたくさんあります!
やりがいのある仕事がしたい方、ぜひお待ちしております。
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
スタッフの声
阿部野々香
せんげん台西口店 アシスタント
スタッフ写真
入社して1番良かったことは職場の先輩方が優しいところです。入社当時はすごく不安なことだらけだったけど、先輩方が優しく出迎えてくださったり、お客様とも沢山会話ができ毎日楽しく営業しています。
営業は18時までで練習は朝にやるので営業後は自分のプライベートの時間も多く取れるところです。また日曜定休日なのでお友達とお出かけできるので充実してます。
増尾 莉穂
東川口店スタイリスト
スタッフ写真
アニモでは専任トレーナーによるたレッスンで着実に確かな技術が身につきます。
アシスタントのときはアイリストとしても働きながら、スタイリストデビューを目指せます。
これからの時代、美容師だけでなくアイリストの技術も身につけておくのは絶対オススメ!
働き方も「隔週休2日」か「完全週休2日」が選べ、店舗の規模や形態も多様なので、自分に合った環境で働いていくことができる会社ですよ
飛鳥馬 未来
南流山店
スタッフ写真
アニモフィオレンテでは、アシスタントの頃から技術だけでなく接客や準備等、細かなところまで毎日の頑張りをきちんと見てくれます。
年齢関係なく、自分の頑張り次第でチャンスをつかむことができるのでやりがいがあります!
美容師の仕事を楽しんで働くことができるサロンだと思いますです。
須田 彪
春日部店スタイリスト
スタッフ写真
アニモフィオレンテでは早くスタイリストデビューするための教育カリキュラムがしっかりしていて、トレーナーの先輩にマンツーマンで指導していただけます。
営業終了も早いので、プライベートの時間はもちろん、十分な自主練習もでき日々充実して過ごせています。
誰からも慕われる美容師を目指して頑張ります!
山口絵理香
エリアマネージャー/トレーニングディレクター
スタッフ写真
私は、今はエリアマネージャー・スタッフ教育のトレーナーとして、自分より「みんな」のための仕事がメインです。
まず、新人スタッフが技術を早く確かに習得できるためにどうしたら良いか、どうやったらお客様に喜んでいただけるかを第一に考えています
スタッフひとり一人の成長がが集まって、サロン&会社の力になっていきます。実感しているのは、ひとりでやるよりも「みんな」でやったことの方が達成感も満足感も高いということ!
みんなでいろんな目標をクリアして、思いっきり楽しむ!
ひとりじゃ出来ないことが、アニモならきっと出来ますよ。
募集要項
勤務地 埼玉県さいたま市緑区東大門3-15-10
雇用形態 正社員/パート
職 種 アシスタント/美容学校新卒生《日曜定休&18時まで営業》
応募資格 美容師は要美容師免許
(実務経験ある方優遇)
給 与 ◎美容師
アシスタント
①月8日休み/月給23万円+歩合給
②月10日休み/月給20万円+歩合給

スタイリスト
月8休:月給28万~55万


パートスタイリスト
時給1200円〜1650円(土曜日1300円〜
パートアシスタント
時給1100円〜

【昇給】昇給随時
【賞与】賞与年2回
【交通費】一部支給[15000円/月まで]
諸手当 交通費一部支給 (20000円/月迄)/店販手当/役職手当/技術手当

社会保険完備/高級リゾート利用可/報奨旅行/海外研修/保養所(鴨川)
待 遇
勤務時間 営業時間
9:00~18:00
※店舗によって異なる
※パートさんは時間・日数お気軽に相談ください
休日・休暇 日曜日定休/選べる《月10日休み》or《月8日休み》
冬季休暇/有休休暇 ※入社半年後から/連休取得可能
産前産後育児休暇あり
採用予定人数 複数名
応募と選考の流れ ●応募フォームまたは直接各店にお電話にてご応募
 ※髪jobを見てとお伝えください。

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社
お店概要
メニュー 下記HPにて
https://hellobrp.com/menu/
店舗数 ヘアサロン16店舗
ネイルサロン3店舗
募集店舗
埼玉県吉川市美南3-23-1イオンタウン吉川美南1Fmap
埼玉県三郷市早稲田1-18-24メゾンノグチ1Fmap
埼玉県さいたま市緑区東大門3-15-10map
埼玉県越谷市大沢534専門店プラザ リンデン内map
千葉県流山市南流山1-7-3ザ・サバービア412・1Fmap
埼玉県春日部市中央1丁目16−1map
埼玉県越谷市千間台西1丁目20−6フォーラムせんげん台1Fmap

川口市の美容師求人

アニモフィオレンテ東川口店

勤務地さいたま市緑区東大門
最寄駅JR東川口駅

アニモフィオレンテ東川口店

勤務地さいたま市緑区
最寄駅JR東川口駅

アニモフィオレンテ南越谷店

勤務地越谷市
最寄駅新越谷駅

美容室【IKiNA】イキナ

勤務地蕨市
最寄駅蕨駅

HALO

勤務地川口市芝新町
最寄駅JR蕨駅

LAB+

勤務地蕨市塚越
最寄駅JR蕨駅

LOPE

勤務地蕨市
最寄駅京浜東北線 蕨駅 徒歩2分

RITA hair&beauty

勤務地川口市
最寄駅京浜東北線 蕨駅 徒歩5分

salon de SOHO

勤務地川口市
最寄駅京浜東北線 蕨駅 徒歩4分
この求人に応募する