CERTO美容室 本店
埼玉県桶川市若宮新卒中途
  • スタイリスト
  • ジュニアスタイリスト
  • アシスタント
  • 通信生
自分のやりたいことができる!
スタッフもお客様も笑顔溢れるお店です♪
店舗写真
CERTO(チェルト)はお客様とスタッフがあたたかいサロンです。

チェルトではフルビューティストを掲げていて

スタイリストになってからもエステ、まつ毛エクステ、ネイル、着付けなど、できることが沢山あります。

自分のやりたいことや意見を伝えてくれたことに対してできる限りの支援、応援をします!

【美容師になってよかった】【このお店に入ってよかった】と思ってもらえるような環境です。

スタッフそれぞれの悩みに寄り添い、一人ひとりが夢や理想を叶えていけるサロンでありたいと思っています。

美容のことが色々やってみたい方、一つのことを極めたい方、やる気のある方大歓迎です。

ぜひ、CERTO本店で一緒に働きましょう!!

スタイリストはもちろんアシスタント、次年度新卒予定者、今年度新卒されて復職したい方大歓迎です。


週休2日、交通費支給、駅から徒歩7分、車(バイク)通勤も可能!!
スタッフを大切に・お客様を大切にしているお店です
店舗写真
CERTO本店では優先すべきはスタッフの働く環境だと考えています。それは給与休日労働時間などの待遇面はもちろんのこと、お客様とどのようにかかわっていければ楽しく働けるかを常に考えています。ですから、お客様をお待たせする様な無理な予約はお受けしていません。新規のお客様にはカウンセリングの時間枠をしっかり用意し、お客様がリラックスしていただけるような心地よい雰囲気、時間を作ることで、スタッフもお客様としっかり向き合える環境です。
空いた時間・営業時間中にも練習可能
店舗写真
週に3度の勉強会を設けていますが、可能な限り営業時間中にも練習ができます。
アシスタントの方でも早くに技術が身に付きます。
まずは働く環境を知ってみませんか?
店舗写真
サロン見学はいつでも受け付けております。
またサロン見学以外でも疑問に思っていることや、出勤に関してのご相談事など、ご連絡お待ちしております。

【自分の働く環境や雰囲気などをもっと知りたい】

そう思う方は多いかと思います。

まずは一度ご相談ください。
スタッフの声
新井 鳳麻
アシスタント
スタッフ写真
チェルト本店の良いところはお客様と関わる機会が多いところです。
シャンプーやカラーなどできることが増えると、どんどんやらせてもらえます!

週3回月曜水曜金曜に勉強会があり、先輩方のご指導の下練習することができるので安心して技術を身につけることができます!

月3回姉妹店との合同の勉強会もあるので他の店舗の方からの意見も聞くこともできます。

スタッフ同士の仲もいいので毎日楽しく働けます!
矢澤 直樹
スタイリスト
スタッフ写真
チェルト本店はお客様との距離が近く、優しい方が沢山通ってくださっているのでとても働きやすい環境だと思います。
ヘアー以外にも、エステ・ネイル・まつエク・まつ毛パーマ・着付けなど幅広く施術を行っているので、やる気次第でどんどん技術を身に付けることが出来ます。

スタッフ同士も仲が良く、お食事会や年に一回社員旅行もあり、とても充実した日々が過ごせると思います。
ぜひ一緒に楽しく頑張りましょう!
奥寺 秋葉
スタイリスト、アイリスト
スタッフ写真
15年以上働いているスタッフも多く、とても働きやすいと思います。
トータルビューティーを目指しているので、カットの他にエステやマツエク、ネイルなども覚えられます!

得意な技術を見つけて楽しくお仕事しませんか!

スタッフ同士年齢関係なく仲が良いので、いろんな情報交換などしています。
主婦も多いので、わたしはパートとして働いていますが子供の突然の熱などに
も対応していただける環境なのでとても働きやすいです。
小林 弘幸
オーナー
スタッフ写真
美容室CERTOは父の代から始まり私で2代目ですが、今では40年近くの歴史を持つ美容室です。
古くからある美容室ですと古い考えのままだと思われるかと思いますが、新しいことにも積極的にチャレンジしていく美容室です。

私は【スタッフ一人ひとりがやり甲斐をもって楽しく】仕事ができる環境を作ることに力を注いでいます。
みなさん仕事からプライベートまで様々な悩みがあるかと思います。
まずはなんでも相談してみてください。
私も全力でサポートします。
自分を輝かせてみませんか?
募集要項
勤務地 埼玉県桶川市若宮1-6-45
雇用形態 正社員/パート/アルバイト
職 種 スタイリスト/ジュニアスタイリスト/アシスタント/通信生
求める人材 ●正社員●
明るい対応ができる人 素直な方
スタッフ、お客様を思いやれる方
美容が好きな方

●パート●
子供と一緒に、日曜日は休みたい、子供のお迎え前には、帰宅したい、幼稚園・学校行事に参加したいなど子育て中の方大歓迎
家族が大切だけどやっぱり美容の仕事が好きな方、
ホントは美容師に戻りたいけどブランクがあるので自信がない方等々大歓迎です。
※土日出勤に関してはご相談ください。
応募資格 ・要美容師免許
・美容学校卒業見込みの方
(美容免許取得予定の方)
・通信生
・アシスタント
・スタイリスト

未経験の方でも大歓迎!!
給 与 【正社員、有期雇用契約社員】
・スタイリスト
月給25万円以上保証

・アシスタント
新卒       月給21万円以上保証

【パートタイム】
・スタイリスト
時給1030円~1200円以上
※扶養範囲内での勤務もOK

試用期間有り【未経験者】
現在美容専門学校通信科在学もしくは美容専門学校入学予定者
月給 18万以上(規定により昇給)
諸手当 交通費支給・昇給随時・賞与(業績に応じて)
諸手当有(売上・店販・役職・皆勤・住宅・家族など)
待 遇
勤務時間 正社員 9:00~19:00
パート・アルバイト (例) 9:00~15:00・10:00~17:00 
勤務時間はご相談ください。
休日・休暇 毎週火曜日・第1第3月曜日 週休2日可、夏季・冬季休暇、有給休暇など
採用予定人数 4名
応募と選考の流れ 応募フォームよりまたはお電話での受付
(「髪jobを見て」とお伝えください)

面接日を決めて後日面談(履歴書持参)

担当者と面接

採用決定

◎入社
お店概要
営業時間 9:00~19:00
施術内容 カット50%/カラー30%/縮毛矯正10%
客 層 20代~(20%)/30代~40代(50%)/50代~(30%)
  学生/サラリーマン/OL/主婦
メニュー カット/¥3.980 カラー/¥4.190~/縮毛矯正\18.800~
スタッフ数 スタッフ数8名(男性4名・女性4名) 平均年齢33歳
店舗数 桶川1店舗
募集店舗

桶川市の美容師求人

CERTO美容室 本店

勤務地桶川市若宮
最寄駅桶川駅

チェルト東口店

勤務地桶川市西
最寄駅桶川

ABILITY(アビリティ)

勤務地北足立郡伊奈町
最寄駅羽貫駅
この求人に応募する