NO4natural
栃木県宇都宮市元今泉中途
お祝い金50,000円
  • スタイリスト
  • ジュニアスタイリスト
  • アシスタント
  • ヘアメイク
ありそうでなかった引退までの美容師ライフを考えられる働きやすさを追求したサロン!高還元とマンツーマンスタイルでお客様も掴みやすい環境です
店舗写真
宇都宮の美容室NO4naturalです。

当店ではとてもありがたいことに現在多数の予約をお断りしてしまっている状況です。より多くの方に喜んで頂けるよう、また今後の事業拡大の為にスタッフを募集しております。

当店はいわゆるフリーランスサロンになりますが、お客様にも在籍スタイリストの方にもありそうでなかった高品質&好待遇のバランスを追求しているサロンです。

数をこなすという考えではなく、掛け持ちは基本せずにマンツーマン施術でしっかりと喜んで頂きます。ご自分の提案や技術で喜んで頂き、ファンや顧客の方を多く掴んで頂きます。
現在指名割合は50%以上。HOT PEPPER上位プランと再来店率の高さで日々たくさんのお客様にご対応頂けますので顧客無しの状態の方でもご安心下さい。

通常の報酬の高歩合はもちろん、売り上げ達成の追加歩合、口コミ手当て、スタッフ紹介手当て、食事補助、店内係活動手当て、遅番手当て、レジ締め手当てなど…頑張った分の様々な分野でバックがあります(75万実績有り。平均報酬43万)。あまりいい言い方ではないかもですが、人件費としての総合還元率は全国でもトップクラスだと思います。もちろん材料費やタオルリースなどの使用料などもございません。事業拡大していければ歩合率の増加や退職金制度、家賃補助、子供手当てなども整備していけるようにしていくのが今後の目標です。

美容師という一般職の方と少し違ったお仕事でどの様な働き方や待遇が一番ストレスなく長く続けていけるのか、時間と報酬とワークスタイルのバランス、正社員とフリーランスのメリットデメリットなどもなるべくポジショントークにならずにご相談にのれたらと思います。

年齢を重ねていった際の退職金や保険などの話。先の働き方のビジョンなど、ハサミを置くまでの道筋を一緒に見つけていけるようにお手伝いさせて下さい。フリーランスという半独立でありながらも孤独にならないように、様々なステージを今後用意していきます。

待遇やお給料に不満がある方。
自分の休日やプライベートを大切にしたい方。
余分なミーティングなどが嫌いな方。
上下関係が苦手な方。
お客様になかなか携われていない方。
一つでも当てはまりましたらお話だけでもお気軽にご連絡下さい。
県内トップクラスの入客数!顧客がいない状態からでも安心して仕事に取り組めます
店舗写真
当店はフリーランスサロンなので基本的には掛け持ち無しのマンツーマンスタイルでお客様にしっかりとご対応していただけます。
自分で作れる専用クーポンや最新商材を使ったミドルプライスの高還元、指名料の自由設定などで働きやすい環境がつくりやすいのが自慢です。指名割合も50%程ですのでご自身の魅力と実力を打ち出してどんどん顧客の方をつかんでいってください。
休みの希望も制限なし!ショートタイムもOK!スタッフの半数以上が子育てとサロンワークを両立しています
店舗写真
働く日数や時間などはご自分で自由にシフトを決めて頂けます。しっかり働きたい方、休みやイベントを大切にしたい方、長期連休が取りたい方など様々です。自分のペースで調節できるので無理なく、長く働けるスタイルを見つけていけます。
顧客の方に自分作成のクーポンでご対応頂くことで、短時間の勤務でもこだわりを持ちつつ平均以上の高い報酬をお取り頂けます。お子様の都合などでフルタイムが難しい方、長時間は疲れてしまうけど美容師の仕事がお好きな方なども大歓迎です。
募集要項
勤務地 栃木県宇都宮市元今泉5-1-12
雇用形態 業務委託
職 種 スタイリスト/ジュニアスタイリスト/アシスタント/ヘアメイク
求める人材 お客様への対応や業務に誠実に取り組んで頂ける方。他の美容師さんの技術や考え方を否定しない方。
応募資格 要美容師免許
給 与 【業務委託】フリー40%、指名50% 最低保障給27万(出勤日数、勤務時間の制限有り)
諸手当 手当て、追加報酬有り【口コミ手当て、店内業務手当て、売り上げ達成手当て(70万で+3%、100万以上で超えた分の10%+)、遅番手当て、レジ締め手当て、スタッフ紹介手当て、
待 遇
勤務時間 9:00〜21:00の間で自由シフト制
休日・休暇 自由シフト制、年末年始
採用予定人数 4名
応募と選考の流れ ●応募フォームよりご応募

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社
お店概要
営業時間 9:00〜21:00(カット最終受付20:00)
客 層 男女比率35%:65%

年代比率20代〜50代の方がそれぞれ20%台。
幅広い世代の方にご利用頂いてます
店舗数 1店舗
募集店舗
栃木県宇都宮市元今泉5-1-12map

宇都宮市の美容師求人

Natural hair designing ナチュラル

勤務地宇都宮市城南
最寄駅JR雀宮駅

Ciel by Natural

勤務地宇都宮市戸祭
最寄駅東武宇都宮駅

MIL by INFINI ミルバイアンフィニー

勤務地宇都宮市旭
最寄駅宇都宮駅

ARK from INFINI アーク

勤務地宇都宮市高砂町
最寄駅雀宮駅

aimer hair la pause

勤務地宇都宮市城東
最寄駅JR宇都宮駅

Allen

勤務地宇都宮市西大寛
最寄駅宇都宮

lil (宇都宮市簗瀬町)

勤務地宇都宮市
最寄駅宇都宮

BASE HAIR DESIGN 宇都宮市竹林

勤務地宇都宮市
最寄駅宇都宮

haku hair salon

勤務地宇都宮市田野町
最寄駅東武宇都宮駅 鹿沼駅

Hair&Make K.Kreis(ケークライス)

勤務地栃木県宇都宮市
最寄駅江曽島駅
この求人に応募する