ラフォルマ
東京都港区南青山中途
お祝い金30,000円
  • スタイリスト
  • ジュニアスタイリスト
  • アシスタント
アシスタント募集
ママさん美容師や短時間勤務の方も大歓迎です。
店舗写真
アシスタントをメインに募集しています。
時短勤務したい方や、カットをしたくない方でも大歓迎です。

高単価サロンなので、1日に少ないお客様を丁寧に対応する形です。
そのような働き方をしたい方にピッタリです!

またオーナーは15年以上表参道で美容師をしていますので、スタイリストとして自分の強みで美容師をしていきたい方や、独立をしたい方にもやり方をしっかり教えていきます!

もちろんスタイリストの方も大歓迎なので、お話させて下さい!
未経験の方でも大歓迎!美容師の働き方を変えたいという方はぜひお越し下さい!
店舗写真
ラフォルマでは、一人一人のスタッフに合わせた働き方を提供します。

アシスタントのうちはスタイリストのサポートが仕事になるので、自由に働くことは難しいですが、スタイリストになると好きなように働くことができます。

アシスタントの方には高単価を頂ける技術と接客の指導をしていきます。

スタイリストの方には、欲しい給与と休みのバランスを相談しながら働き方を決めていきます。
面貸しとしても高待遇です。
店舗写真
月の席使用料10万円に技術売上15%を頂くことで、こちらが準備している商材がありますので、材料費もかからず、営業して頂けます。

タオルやクロス等、仕事に使うものはご自分専門の道具以外はお店にそろえてありますので、そちらもお使い頂けます。

基本的には席料と技術売上15%以外はかかりません。
ママさんパパさん美容師も大歓迎!
店舗写真
時短勤務、週休三日等、働く時間を少なく、休みが多めがいい方はご相談下さい。


なぜこのような色々な働き方が出来るのかといいますと、オーナーがスタイリストとして営業しているので、そのサポートを少ししてもらうか、空いている席を使ってもらって、お互いの利益になればいいと思っているからです。
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
スタッフの声
西川耕弘
オーナー 鹿児島県美容専門学校卒業
スタッフ写真
時短勤務やそのほかの要望も対応しますので、お気兼ねなくお問い合わせ頂ければと思います。

アシスタントからスタイリストの方、フリーランスの方まで、自分が全て通って来ましたので、その方にあった人生プランを一緒に考えながら働けると思いますので、お待ちしております!
募集要項
勤務地 東京都港区南青山6-8-18 DATATAビル2F
雇用形態 正社員/契約社員/パート/アルバイト/業務委託
職 種 スタイリスト/ジュニアスタイリスト/アシスタント
求める人材 初任給は19万円ですが、シャンプー、トリートメントができる方は20万円からスタートできます。

個人サロンですので、夜レッスンはありません。
朝レッスンを決まった日にやります。

基本的には独り立ち出来るよう、技術から経営についてまで教えていきます!(望む方にはです)
応募資格 要美容師免許か理容師免許。
給 与 (正社員)月給20万円+業績給
(アルバイト)時給1200円+能力給

(業務委託)売上50~60%
業務委託に関しましては、薬剤、タオル等消耗品はこちらから支給させて頂きます。
税務関係の手続きもサポートします。


面貸し
1面席料として、1ヶ月10万円+売上15%を頂きます。
面貸しの方でも、材料等は当店の物を使う場合は無料でご利用頂けます。
税務関係のサポートもあります。


業務委託、面貸しをご利用の方は、当店のシャンプー等のヘルプをして頂ける場合は都度、委託料をこちらからお支払い致します。

業務委託、面貸しが不安な方も、当店のシャンプーやカラーをして頂くことで、委託料をお支払い致しますので、不安を少なく独立できます。
諸手当 昇給随時・賞与(利益に応じて)
諸手当有(売上・店販・紹介・WEB等業務)
待 遇
勤務時間 10:00~18:30
勤務時間については応相談致します。
ママさん美容師や時短勤務、土日休み希望など何でもご相談下さい。
途中休憩30分2回有り。(1時間にまとめたい方は対応します)
休日・休暇 完全週休2日制・有給休暇・夏季・冬季休暇(どちらも5日~1週間程)
週休二日と別に月に1日2日ほど土日の休みがあります。
採用予定人数 1~2人
応募と選考の流れ ●応募フォームよりご応募

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社
募集店舗
東京都港区南青山6-8-18 DATATAビル2Fmap

港区の美容師求人

ラフォルマ

勤務地港区南青山
最寄駅地下鉄半蔵門線 表参道駅
この求人に応募する