LOGOS南新木店
千葉県我孫子市南新木新卒中途
  • スタイリスト
  • ジュニアスタイリスト
  • アシスタント
【信頼できる仲間と将来を一緒に作っていきませんか?】安心の社保完備&完全週休二日制
必ず【大切なお客様×信頼できる仲間】と出会えるサロンです*

LOGOSでは、先輩はお兄さんお姉さんのように、後輩は弟や妹のように、
そしてお客様はお父さん、お母さんのように。まるで自分の家族や友人など大切な人と接するかのように、
相手への思いやりの気持ちを大切にしながら一人ひとり真剣に向き合っています。
その人のために自分ができることを考え、喜ばせたい。笑顔が見たい。
そんな誰かのために一生懸命になれる場所です。

1979年に創業し、湖北の小さな美容室からスタートしました。昔はなかなか休憩が取れなかったり、
予約の管理に余裕がなくバタバタしたりと過酷な環境下であったこともあり、働き方を
一新して見直していこうと今ではスタッフが気持ちに余裕を持って働けるように
千葉県内に多店舗展開も行っています。今後も店舗を展開予定です!
スタッフ一人ひとりが豊かな美容人生であることが、
お客様への最高のパフォーマンス、おもてなしにも繋がると考えています。


免許を持っていなくても通信で働けるシステムがあるので、新しい道を切り開き、
一生役立つスキルを身につけながら働けるのも魅力のひとつです。

一緒に働くスタッフ同士はお互い尊敬・信頼し合い、心から美容師の仕事を楽しんでいます。
いくら美容師の仕事が好きでもこの仕事は一人でできるものではありません。
ここでは、一人ひとりが周囲を思いやり、お客様のためにできることを考えながら
切磋琢磨して働ける環境です。それぞれの得意分野や強み、良い点を尊重し、認めあえるサロンです。

≪うれしい昼食補助あり!≫
毎日ご飯を炊いてスタッフの健康を重視したこの取り組みを行っています◎
スタッフの満足度向上は、お客様への想いへと繋がります。
お客様に美容を通じて幸せになってもらうためにはまずはスタッフが
幸せと感じながら働ける環境であることが必要です。

OLFAに関わるすべての人が「笑顔」になるように、
スタッフ一人ひとりの意見や想いも大切にしていきます。

======================================================
■□ 我孫子市内を中心に展開 □■
◆LOGOS(ロゴス)

誰もがまた来たくなる親しみ溢れるサロンです。
我孫子で41年の長い歴史があり、親子代々3世代・4世代でご来店頂けるお客様が多数。
流行りのトレンドやカラーなどを取り入れながらも、
一人ひとりに合ったヘアスタイルを実現します。

店舗.. 湖北本店/ 天王台南口店/ 天王台北口店/ 南新木店


◆olfa(オルファ)
【予約不要・受付順番制】
olfa地域の方々の暮らしに寄り添うサロンです。
カット・カラー・パーマとベーシックなメニューとバリューのある価格が特徴です。
顧客層は学生からシニア層まで幅広くどの世代にも合わせたスキルが身に付きます。
予約制ではないので、急なシフト変更にも対応可能♪ママ美容師さんに働きやすいと好評です!

店舗.. 我孫子店/ イオンタウン松ヶ崎店
【社保完備・完全週休二日】家族のような温かい人間関係が自慢のサロンです!
店舗写真
■どんな人と働くかで職場の楽しさは全く変わります!
 ぜひ一度サロン見学へお越しください。自慢のスタッフがお出迎えします!

■2021年度は4名のアシスタントの方が入社してくれました♪
オリジナルの教育カリキュラムを通じて、スクスクと成長しています!

■通信制の美容学校に通ってる方や通う予定がある方でもOKです!
 スクーリング期間中の給料は全額保証!

職場での人間関係を大切にする方はぜひご応募ください!
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
スタッフの声
中野こころ
アシスタント
スタッフ写真
■ロゴスを選んだ理由
中学校の時に職場体験をしてみてアットホームな職場だなと思い、自分も将来こんな職場で働きたいと思い、入社しました!

■入社してどうだった?
入社して思ったことは先輩方みんなすごく優しくて、分からない事もきちんと教えてくれて、本当にいい職場だなと思いました!
あとはみんな笑顔が多くて、自分も働き始めて笑顔が多くなった気がします!

■教育制度(カリキュラム)はどうですか?
教育制度はきっちり計画的に立てられいて、初めは短期間でうまくいくか心配でしたが、先輩方に見てもらい丁寧に指導して頂いたお陰で計画がうまくいって安心しました!

■将来の仲間に向けて一言!
私もスタイリストになったら先輩方に教わった事を忘れないよう、温かく楽しい美容室にしたいので頑張っていきます!
よろしくお願いします!
豊嶋実侑
アシスタント
スタッフ写真
■ロゴスを選んだ理由
面接に伺った時にお店の雰囲気がすごく良くて、何より働いているスタッフさん達が楽しそうに見えました!それが1番の理由です!

他にもアシスタントのカリキュラムがしっかりしていたり、練習や 試験などもきちんとしていたのでここなら楽しく技術を学んでいけそうだなと思い選びました!

■入社してみてどうだった?
自分が想像した以上に皆んな仲が良く毎日すごく楽しいです!
月に1度のシャッフルデーが他の店舗のスタッフさんと働けるので、色んなアドバイスをもらったり技術を勉強できるのが嬉しいです!

■教育制度(カリキュラム)はどうでしたか?
どれくらいの期間で達成すればいいのか目安がしっかりしているので、分かりやすいし進めやすいです!
合格と同時にモデルさんも入れるようになるので自信がつきます!

■将来の仲間に向けて一言!
明るく楽しく一緒にロゴスを盛り上げていきましょう!
和田幸己
店長
スタッフ写真
【どんな時も支えてくれる先輩達がいます】

入社当時は不安もありましたが、親身になって話を聞いてくれる先輩ばかりで、毎日の営業で分からない事や悩みをすぐに相談でき、本当に沢山の先輩と仲間に支えられてここまで来れました!

今はじぶんがやってもらったように、後輩の一人一人に気持ちを込めて成長できるように関わらせて頂いています。

ロゴスは夢と可能性を最大限に引き出してくれるので、自分が思っている以上の美容師になることができます!
和田 亜矢子
スタイリスト
スタッフ写真
高校一年生からロゴスファミリーとして働いています。
なぜロゴスを選んだかというと、ロゴスは「会いに行きたい美容室」だと感じたからです。
髪を切りにいく為の場所が、スタッフ仲の良さやアットホーム感に惹かれて『もっとスタッフの人たちと話したい。会いにいきたい』と思える、大切な場所になったからです。

入社してもそれは変わりません。
絶対に見放さない先輩、たくさん応援してくれるお客様、チャレンジさせてくれる会社。
そんな温かい環境で美容師ができています。
募集要項
勤務地 千葉県我孫子市南新木4-11-24
雇用形態 正社員
職 種 スタイリスト/ジュニアスタイリスト/アシスタント
求める人材 ■スタイリストを目指している方
■明るく元気で素直な姿勢で取り組める方
■人間関係のいい職場を探している方
■長く働ける職場を探している方歓迎
応募資格 要美容師免許
※取得予定の方もOKです!
※通信制のスタッフも多数在籍しています!
給 与 ■正社員アシスタント(社保完備/完全週休二日/有給あり/昼食補助)
月給21万+交通費 ※2023年度〜
※入社後半年間は20万5000円となります

■正社員スタイリスト(社保完備/完全週休二日/有給あり/昼食補助)
LOGOS 月給22万〜
OLFA 月給25万〜
※業績や役職等に応じて別途で歩合・役職手当・技術責任者手当・子供手当・交通費が支給されます
※休日出勤を希望の場合、1日当たり11,000円支給します


【実際の給料例】

■OLFA社員スタイリスト
(完全週休二日制/休日出勤2回/社会保険/子供1人/店長/有給あり/昼食補助)

総支給=344,000円
内訳:基本給176,000円+固定残業代34,000円+技術手当77,000円+子供手当5,000円+役職手当20,000円+休日出勤手当22000円+交通費10000円

■OLFA社員スタイリスト 
(完全週休二日制/社会保険/有給あり/昼食補助)

総支給=273,000円 (別途 交通費)
内訳:基本給176,000円+固定残業代34,000円+技術手当53,000円+交通費10,000円

■LOGOS社員スタイリスト
(完全週休二日制/休日出勤2回/社会保険/子供2人/店長/技術責任者/有給あり/昼食補助)

総支給=442,600円
内訳:基本給176,000円+固定残業代34,000円+技術手当116,000円+子供手当10,000円+役職手当40,000円+技術責任者10,000円+休日出勤手当22000円+早朝手当24,600円+交通費 10,000円

■LOGOS社員スタイリスト 
(完全週休二日制/社会保険/有給あり/昼食補助)

総支給=266,000円
内訳:基本給176,000円+固定残業代34,000円+技術手当46,000円+交通費10,000円
諸手当 ■交通費支給(20,000円/月迄)
■歩合手当(技術売上に対する手当)
■役職手当(店長20,000円〜・マネジャー40,000円〜)
■子供手当(扶養の子供一人につき5,000円)
■技術責任者手当(担当のカリキュラムがある場合5,000円)
■休日出勤手当(1日あたり11,000円)
■早朝手当(1客あたり600円~3,600円※時間帯によって変動)
待 遇
勤務時間 ■勤務時間 8:45〜19:00
■休憩45分
■完全週休2日制
休日・休暇 ■完全週休二日制
■年間休日107日+有給休暇
■有給休暇(法定通り付与)
■正月休み(12月31日〜1月3日)
※LOGOSは毎週火曜・水曜日定休
※OLFAは毎週火曜日+交代休
採用予定人数 4
応募と選考の流れ ●応募フォームよりご応募

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社
お店概要
営業時間 9:00〜19:00(最終受付18:00)

LOGOSは毎週火曜、水曜日定休
OLFAは毎週火曜、第3水曜定休
施術内容 カラーリング50%
パーマ10%
客 層 女性70%
男性30%
メニュー カット4180円
カラー6050円〜
パーマ6820円〜
スタッフ数 スタッフ25名
店舗数 6店舗
系列店
■LOGOS 湖北本店
■LOGOS 南新木店
■LOGOS 天王台北口店
■LOGOS 天王台南口店
■OLFA 我孫子店
■OLFA イオンタウン松ヶ崎店
募集店舗
千葉県我孫子市湖北台3-3-5map
千葉県我孫子市南新木4-11-24map
千葉県我孫子市天王台1-1-3map
千葉県我孫子市本町2-2-8エスポワールY1Fmap

我孫子市の美容師求人

animo FIORENTE(アニモ) 南流山店

勤務地流山市南流山
最寄駅南流山駅

TRUTH 天王台店

勤務地我孫子市柴崎台
最寄駅天王台駅

OLFA 我孫子店

勤務地我孫子市本町
最寄駅JR 我孫子駅

LOGOS 天王台南口店

勤務地我孫子市天王台
最寄駅JR常磐線 天王台駅

LOGOS南新木店

勤務地我孫子市南新木
最寄駅JR成田線 新木駅

LOGOS湖北本店

勤務地我孫子市湖北台
最寄駅JR成田線 湖北駅
この求人に応募する