ヘアースペース シュガー吉成店
鳥取県鳥取市吉成新卒中途
  • スタイリスト
  • ジュニアスタイリスト
  • アシスタント
ママさん美容師、スタイリスト、アシスタント大歓迎!!
店舗写真
スタッフの8割がママさん美容師です。家庭と仕事のバランスを見ながらシフトが決めれます。
ブランクがあっても全然問題なく、自分のペースで仕事することができます.

講習会やメーカー勉強会、レッスンなどは営業時間内にやっているので
予約時間を調整しながら新しい技術も習得できます。
ブランクある方も大歓迎!スタッフ同士、とても仲の良いお店です。
店舗写真
シュガー吉成店・琴浦店では、ママさん美容師が多く活躍するお店です。ご家庭を優先して働きやすく、またお子様の成長や環境の変化に合わせて働き方を変えることもできます。出勤日数や時間などご相談ください。パート、正社員ともに募集しています。ブランクがある方や美容師免許取得予定の方でもスタッフがしっかりサポートするのでご安心ください!私たちは一緒に働くスタッフの人生が豊かになるように会社全体でバックアップいたします!そして何より美容が好きで綺麗になりたい、綺麗にしたいと思う人と共に働きたいです!!
募集要項
勤務地 鳥取県鳥取市吉成2-16-23
雇用形態 正社員/パート
職 種 スタイリスト/ジュニアスタイリスト/アシスタント
応募資格 アシスタント・スタイリストは要美容師免許。
給 与 正社員(アシスタント)15万+歩合給 (スタイリスト)18万+歩合給
パート 時給 900円~ +歩合給

※出勤日数や売り上げによって変わります。詳細は面接時にて。
諸手当 昇給随時・賞与(利益に応じて)
待 遇
勤務時間 パート
9:00~18:00(実働3時間~)
パートの場合時間や勤務日数は相談します。

正社員
9:00~18:00(実働8時間)
休日・休暇 毎週月曜日、第一日曜日、有給休暇あり

パートの場合は要相談。
採用予定人数 2
応募と選考の流れ 応募フォームよりご応募

●面接可否を、電話もしくはメールにてお知らせ致します。

●担当者と面接

●採用決定

◎入社
募集店舗

鳥取市の美容師求人

ヘアースペース シュガー吉成店

勤務地鳥取市吉成
最寄駅鳥取駅

サロンドソラ

勤務地鳥取市永楽温泉町
最寄駅鳥取駅
この求人に応募する