FEXIA by Naturalフェクシア
茨城県水戸市中途
  • スタイリスト
  • 《完全週休二日》27万〜
ステップアップしたい美容師大歓迎❗️3年連続カミカリスマ受賞サロン
店舗写真
Naturalナチュラルグループは栃木県宇都宮市に6店舗、茨城県土浦市、水戸市に各1店舗を展開
3年連続カミカリスマ受賞、HPBの『GOLD Prize賞』受賞常連の美容室グループです。
2024年も新店舗オープン予定!
まだまだ事業拡大に向けて美容師スタイリストを募集しています


スタイリスト
総支給27万円〜(完全週休2日)歩合35%
スタイリスト平均給与35万円
幹部候補40万円~(幹部退職金制度あり)


Naturalは完全週休2日制。
年間休日100日以上。
別途有給強制消化☆

最低保障も県内トップクラスの雇用体系

美容師は給与が安い、休みがない、時間がない
この固定概念壊しませんか?

有名業界誌や全国誌などにも取り上げられる。

安定の集客力と安心の福利厚生の環境です

ナチュラルでは店舗ごとで特化型を導入し、サロンやスタッフ自身の得意分野に合わせてサロンを作っています。
美容師の社会的地位向上を目指し、正社員雇用地域トップクラスの待遇。
時間、給与、教育や技術、今後の未来など貴方が望む環境や夢を共に作りましょう。
入社後必ず幸せにします。

【いい仕事ができるのは、いい環境だから】
完全週休2日制 &スタッフ全員有給完全消化!
夏休みは1週間の連休取得OK♪
しっかり休めるから、充実した仕事ができる。だからみんなイキイキ!
パートさんは土日休みもOK!仕事もプライベートも充実しています。


【高単価サロンで、効率よく質のいい仕事を】
自分らしく働けると仕事が楽しく、短時間でも自然と質の良い仕事ができます。
スタイリストデビューはしたくない、カラーやスタイリングを極めたい!などでもOK。
あなたが自分らしく働ける働き方を教えてください♪


たくさんの高い支持をいただいているサロンなので、アシスタントもスタイリストも、数多くの経験を積んで大きく成長できる環境です。

平均給与35万円♪各店月新規客100名♪
そんな実力派サロンで、自分らしい美容師ライフを送りませんか?
現在スタイリスト全員が月売上100万円以上! ステップアップしたい美容師さんお待ちしています
店舗写真
Naturalナチュラルグループは、HPB『GOLD Prize賞』受賞常連の美容室。
集客力が安定しているため中途入社のスタッフがすぐに売上を作ることができます。また独自のインスタグラム集客の成功ノウハウがあるので、欲しい客層を的確に集客でき、お客様の定着に繋がっています。
質の良い仕事は、質の良い環境から。
店舗写真
現在ナチュラルグループでは、基本的に全員が週休二日&有給休暇消化100%です。
子供の土日の行事へも積極的に参加できる環境です

美容師の仕事は、心が疲弊して仕事もやらされ感になってしまってはいけません。質の良い仕事をして、たくさんのお客様から支持を得る。「美容が好きだという思い=売り上げが高い」という自然な図式を実現していきます。

現在スタイリスト給与は平均38万、最高95万!
しっかり休んでしっかり稼げる美容師へ導きます!
なぜ店舗展開しているのか?
店舗写真
代表の今泉です。
代表としての私の仕事はスタッフに任せることだと思っています。

Naturalグループの出店は、スタッフを信じ、チャンスを与えて、各店【独立】と同じ条件で任せています。(もちろんリクスマネージメント、マーケティング、立地等すべてにおいて徹底的に調べます)

私が独立した理由は、任せて欲しかったが任せてもらえなかったから。

だから私は、
人を信じ、信じてくれる人には尽くし、投資する。
そうやってNaturalは7店舗目の出店にたどり着きました。

チャンスは皆、平等です。信じることができなかったらお互いに先へは進めません。

私は美容師としてお金を稼ぐために仕事をしているのではなく、人(お客様&スタッフ)に夢と幸せを提供し続けることに価値を感じています

原点回帰し、自分の背景を大切にしています。
私は生涯美容師。美容師の仕事を誇りに思います

こんな私の想いに共感していただける多くの仲間と出会い、任せ、これからも一緒に美容師の仕事を楽しんで行きたいと思っています。
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
スタッフの声
大貫 あゆみ
eclat by Natural
スタッフ写真
入社のきっかけは行きつけのサロンさんに、「今勢いのあるサロン」でNaturalを紹介されました。そして、お客さんとして来店した際にお店の雰囲気や接客などが良く入社を決めました。
ナチュラルのスタッフは全員が、こだわりや目標を持っているので自然と自分自身も努力することが出来ました。
また、会社や先輩方のサポートがありデビューしてすぐでもお客様を担当することが出来るのでやりがいをすぐに実感することが出来ると思います。
長谷川 一樹
matin by Natural 代表
スタッフ写真
ナチュラルは多くの刺激をもらえる会社です。美容に対する姿勢。何より美容が好きであること。下の世代に背中を見せてくれる代表は尊敬すべき存在です。
サロンのオープニングに関わる経験もできて、視野も広がる。先輩に追いつけ、追い越せでこれからも励んでいきたいです。
中村 敦子
Natural hair designing パートスタイリスト
スタッフ写真
今は9:30~18:30勤務。「パートだから…」と気が引けることは全くなく、とても働きやすい環境なので、それがいい仕事につながります。ブリーチが多いサロンなので、新たな技術も身につきましたね。また、わたしは幅広い世代の方々を担当しているので技術の幅も広がる。スタイリストとして成長できる場所です。
上杉 ナオヤ
toujours by Natural 代表
スタッフ写真
入社4ヶ月目で店長、そして店舗を立ち上げることになりました。サロンが有名なのでインスタで集客できますし、それが個人ブランディングにもつながる。サロンと個人のいい相乗効果が生まれています。目標は80歳まで美容師でいること。そして同じようにずっと美容師を続けられる人を育てていきたいですね。
募集要項
勤務地 茨城県水戸市吉沢町743-1
雇用形態 正社員/パート/アルバイト
職 種 スタイリスト/《完全週休二日》27万〜
求める人材 ・技術・サービスの向上に努める方
・デビューまでしっかり教えてもらいたい
・独立希望(FC制度、取締役制度)
・将来的に安心して働きたい
・働き方を変えたい方
・今までの給与や時間を環境から変えたい方
その他諸々な方を求めております!!
まずはお問い合わせください!!
応募資格 要美容師免許
◎子育て等でブランクある方もお気軽にご相談ください
給 与 《正社員スタイリスト》
◎完全週休2日制
総支給27万円〜 歩合35%
(スタイリスト平均給与35万円)
幹部候補40万円~(幹部退職金制度あり)
実績により査定昇給


新卒生&中途アシスタントも募集しております
《正社員アシスタント》
◎完全週休2日制
総支給22万円〜
プラス技術給(昇級あり ※社内基準に応じて)


パートスタイリスト時給1000円~(歩合の場合35 %)

店販歩合あり
諸手当 社会保険完備
育児休暇制度
役職手当
皆勤手当
交通費(1万円まで支給) ※正社員のみ
昇給随時
賞与(利益に応じて)
諸手当有(売上/店販・皆勤など)

年一度健康診断実施
待 遇
勤務時間 営業時間 10:00~19:00(実働8時間)
休日・休暇 ◎全店火曜日定休日

【正社員】
◆完全週休2日制
◆最大7連休可能
◆有給10日(年間)
◆夏休み・冬休みあり
※全スタッフ有給完全消化

【パート】
◆シフト制
◆働く日数に合わせて有給あり
採用予定人数 10
応募と選考の流れ 応募フォームまたは電話での受付
      ↓
面接日を決めて後日面接(履歴書持参)
      ↓
    担当者と面接
      ↓
    採用決定
      ↓
     入社   
お店概要
施術内容 カット60%
カラー60%
パーマ30%
客 層 20代〜50代
スタッフ数 総従業員数30名

平均26歳
店舗数 8店舗(宇都宮6・土浦1・水戸1)
募集店舗
栃木県宇都宮市城南1丁目1−3map
栃木県宇都宮市戸祭4丁目11−9map
栃木県宇都宮市兵庫塚町172−24map
栃木県宇都宮市陽東8丁目8番29号map
栃木県宇都宮市栄町6−15map

水戸市の美容師求人

HANA by RIZ hair design

勤務地ひたちなか市馬渡
最寄駅勝田駅

HANA by RIZ hair design

勤務地ひたちなか市馬渡
最寄駅勝田駅

FEXIA by Naturalフェクシア

勤務地水戸市
最寄駅JR水戸駅

ヘアカラー専門店 カラーライフ

勤務地水戸市吉沢町
最寄駅水戸駅

FEXIA by Naturalフェクシア

勤務地水戸市吉沢町
最寄駅JR水戸駅

ヘアーピープス

勤務地水戸市曙町
最寄駅赤塚駅から徒歩30分

美容室レッシュ

勤務地水戸市上水戸
最寄駅赤塚駅
この求人に応募する