トレサンパオム
愛知県名古屋市昭和区塩付通中途
  • スタイリスト
  • ジュニアスタイリスト
  • 理容師スタイリスト
  • 理容師アシスタント
男性の見た目全てをカッコよくできる唯一の次世代型のメンズサロン
「働く男性をカッコ良く上質に」
をコンセプトに、

東海地方で活躍しているビジネスマン、経営者の方にとても多く支持をいただいています。
ボリュームゾーンは30代から50代の男性です。

上質な男性だけに特化した<次世代型メンズサロン>です。

トレサンパは理容室が全てのベースとなっていますが男性の美に対して様々な取り組みに挑戦しています。


髪の毛だけをキレイにしていても、お客様は満足してくれない時代になっています。

男性ビューティーの概念を変えていくサロンが必要だと本気で考えています。


他業種との掛け合わせが新しいメンズビジネスを作り出す!

メンズサロンを軸に男性のビューティーに関わる業種をビジネス的に横展開をしています。


①メンズサロン
「清潔感」「マイナス5歳肌」「モテる」をテーマに

ヘアスタイルはもちろんですが、フェイスケア、スキンケアなどのエイジングケアを中心としたメニュー構成で全てコースメニューにてお客様にご提案しています。
マニュアル管理を徹底していますので、安心してお客様に入客ができます。


②アパレル ・オーダースーツ
 見た目を変えれば人生が変わる!

ビジネスで活躍している働く男性の、見た目のアドバイザーとして
頭の先から足の先までカッコ良くなれる提案をさせていただいています。

多くの男性の見た目をよくできるお手伝いも積極的に取り組んでいます。

オーダースーツ販売、セレクトショップとの提携
お客さんのライフスタイルに合わせて装いまでサポートさせていただいています。
 


③パーソナルトレーニングジム   
日本初のパーソナルジム併設のメンズサロン

お客さんの健康管理、体型維持、メタボ解消などの健康面でのサポートまでさせていただいています。
肉体的な見た目のカッコ良さに憧れている男性は非常に多く、トレーニングを通じて内面的な考え方や習慣まで変えていくお手伝いをさせていただいています。

専属のトレーナーが在中していますので、プロからアドバイスをもらいながら見た目をカッコ良くしていくことができるのです。
自己免疫力の向上はコロナ時代を乗り切るために必須です!



④男性専門結婚相談所

日本結婚相談所連盟の最大手のIBJに加盟しており、
理想のお相手を紹介できるネットワークを構築しています。

トレサンパは未来のパートナー探しのお手伝いもさせていただいています。


あなたもトレサンパで一緒に男性ビューティーの常識を変えていきましょう!

毎日をワクワクしながら働きたい人を募集しています!
エイジングケアで男性をカッコ良く!
店舗写真
トレサンパのメニューはお客様に全てコースメニューで提案します。

しっかりとマニュアルで管理されていますので、エイジングケアの経験がない方でもしっかりと技術を習得できます。
全席個室・半個室のサロンです!
店舗写真
トレサンパはマンツーマンでお客様に対応させていただくサロンです。

隣の席との間隔も広くなっており、予約も詰めて取ることもありません。
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
  • 店舗写真
スタッフの声
鵜飼耕平
株式会社トレサンパ 代表
スタッフ写真
先輩理容師として、、、私からあなたに一番伝えたいこと


「もっと自分が成長できる環境を見つけてください!」
「もっと柔軟な考え方を持ってください!」
「もっと技術以外のことを学ぶ時間をとってください!」


ということです。

理容師さんは技術がとても大好きです。もちろん私も大好きです。
技術と磨くことはとても素晴らしいことです

ですが、、、

技術だけを磨いても通用しない時代、世の中になっているのに気がついていますか?

あなたはもっと技術以外に学ばなくてはいくけないことがたくさんあります。

視野を広げていろんなことにチャレンジしてみないですか?

理美容業界は固定概念が強い業界でもあります。



従来の業界の考え方
キャリアプラン・・・管理職になっても給料に反映されにくい
実家を継ぐ・・・・・実家に戻る選択肢しか考えない、決められたレールを歩む思考しかない
独立・・・・・・・・独立するために必要な経営の学びをそもそもしない

業界の今までの常識
休日が少ない・・・・土日に休みが取れない 長期休みは基本的にない 休日は講習に参加
練習  ・・・・・・営業外で練習をするのが当たり前  経営などは学べない 
コンテスト・・・・・サロンワークとは関係ないことに時間を多く使う(個人的な見解です)

期待できない福利厚生
収入の低さ・・・・・年数が経過してもお給料に反映されることがほとんどない 
社会保険の未加入・・個人事業がほとんどなので社会保証が期待できない


従来の古い形にとらわれない理容室とは?

お客様からいただく顧客情報(世の中のニーズ)をお客様と自身の幸せに変えていく。
自分の幸せと、お客さんのお幸せを同時に叶えることができる理容室

「理容師はダサい、、、」
「理容師はお金を稼げない、、、」
「理容師は独立しないと一人前ではない、、、」

一般的なこんなイメージを根底から変えていく必要があるのです。

働き方が選べて、お洒落なお客さんだけを相手にして、お給料が多くて、休みが豊富で、自分の時間を大事にできて、共通の目標を持った仲間ができて、自分が得意なジャンルでビジネスを持つ

理容師の仕事を軸にして自分の人生を豊かにできる人間に成長していく!!!!

まずは自分自身を幸せにできる考え方、価値観を身につけてほしいです。

トレサンパで一緒にメンズサロン業界を盛り上げていきましょう!
岩下昌平
マネージャー(千代田店) 名古屋理容美容専門学校
スタッフ写真
株式会社トレサンパでマネージャーをしている岩下です!

僕は会社の中でマネージャーとして各店舗の状況管理や数字管理などを任されています。



サロンワークと並行に会社の中で自分のビジネス(結婚相談所)を展開させていただいています。
自分のお客様にも婚活の取り組みを提案させてもらってます。


トレサンパの新しい取り組みとして、
一人ひとりが個々でビジネス展開をしていき、経営や数字の勉強をしながら自分のやりたいことを形にしていく働き方を目指す。


自分自身の将来のためにはしっかりとお金も稼がなくてはいけません。

僕は店舗を構えて独立をする選択はしませんでしたが、
実際には自分のビジネスを持ちしっかりと独立した働き方をしています。
会社とは別の収入を作らせていただいています。


会社がいろんななバックアップもしてくれるので、いろいろと試させてもらってます笑


メンズサロンとして新しい形に挑戦しているトレサンパはとても働きがいのある職場です。

あなたも是非一緒にトレサンパで理美容師の新しい形を作っていきましょう!
濱口義太
金山店 店長  名古屋理容美容専門学校
スタッフ写真
金山店の店長の濱口です!


トレサンパはお客様との距離感が近いというのが大きな特徴の一つです。

サロンワークは基本的にマンツーマンで対応させていただくので、
一人のお客様に自然とより深く関わることができます。

お客様としっかりとヘアやファッションなどの好みなど共有させていただくことで、どんどんお客様に良くなっていただくための提案ができます。

信頼をされているからこそ、
いろんなことを任せてもらえるのもこの仕事の醍醐味だと思います!


金山店は、フェイスケアを特に力を入れているのでアンチエイジングに興味のある方が多く来店されます。

エイジングケアをしっかりとサポートできることで他店との差別化がしっかりとできています。

あなたもトレサンパで、
東海エリアの男性を一緒に男前にしていきませんか?
寺田浩記
御器所店 店長 名古屋理容美容専門学校
スタッフ写真
御器所店の店長の寺田です!

御器所店は名古屋有数の高級住宅街エリアに店舗があります。

メンズオンリーサロンとして全国的にも注目されたお店になります。

御器所店は発毛・育毛に力を入れたサロンになり多くの髪に悩みをもつお客様が来店されます。
毛髪知識、最新の育毛技術がお客様からとても支持されています。


僕はもともとケミカルが好きなのと、育毛にとても興味があったので
自分でやりたい勉強を会社で応援してもらっている形になりました。


最近2人目の子供が生まれたので生活の環境や、
週休2日制の整った労働環境のおかげで、家族の時間やプライベートの時間をしっかり取れるので充実した日々を過ごせています。


自分の人生を豊かにするには、
仕事もプライベートもしっかりと充実させることがとても大事です。
中村紗野香
御器所店 名古屋文化短期大学 トータルビューティー科
スタッフ写真
アシスタントの中村です!

私は、理容師と美容師の両方の免許を取得しています。

学校を卒業後、美容室に一度は就職をしたのですが、
メンズに力を入れたスタイリストにどうしてもなりたくて退社を決意し、トレサンパに就職をしました。


トレサンパは営業時間内で全ての技術練習、カリキュラムが組まれているので仕事以外での時間が正直とてもできるようになりました。


完全週休2日制なのでプライベートな時間をしっかりと取れるようになったことで趣味の絵を書くことや、ヘアメイクの時間などにあてることができています。


今はしっかりとお休みを取ることができプライベートを大切にしながら楽しく仕事ができています。


ただ日々の仕事をこなすのではなく、働き方についても考えるようになりしっかりとメンズのスタイリストになることへ集中できています。


25歳までに、親をロンドンに連れていくことが近い目標なので、お金もしっかりと稼ぐことができるスタイリストに向けて日々取り組んでいます。
募集要項
勤務地 愛知県名古屋市昭和区塩付通4-15近藤ビル1F
雇用形態 正社員/パート/業務委託
職 種 スタイリスト/ジュニアスタイリスト/理容師スタイリスト/理容師アシスタント
求める人材 自分の技術の向上をしたい方
男性のお客様を相手に活躍したい方
メンズビジネスに可能性を感じている方
将来の夢をしっかりと持っている方
前向きに仕事に取り組める方
いろんな業種に興味のある方
単純にお金をしっかりと稼ぎたい方
応募資格 理容師免許取得者 
美容師免許取得者
スタイリスト
ジュニアスタイリスト
給 与 <正社員>
スタイリスト基本給(最低保証)18万〜20万+歩合手当+各種諸手当
◎歩合還元率40%

※基本給の昇給有り。(入社時も経験を考慮し、ご相談に応じます)
※試用期間あり(試用期間も社会保険加入)

<パート>技能により要相談
時給900円〜+能力給

<業務委託> 売上の50%〜
諸手当 社会保険
雇用保険
労災完備
店販手当
交通費支給(15,000円/月迄)
寮完備(一部会社負担)
洋服手当(月5,000円支給)
スタッフ同士の施術無料
セミナー代金 会社負担(業務に必要と判断した場合)
Jr.スタイリストはウイッグ支給20個
待 遇
勤務時間 平日 10:00〜22:00(実働8時間)
土日祝 9:00〜19:00(実働8時間)
休日・休暇 完全週休2日制(月曜・火曜) 月8日〜10日休み
夏季・冬季休暇
有給休暇あり(入社半年経過後)
年間休日120日以上
採用予定人数 2人
応募と選考の流れ 専用LINE@or応募フォームよりご応募

代表鵜飼からの会社説明(カフェで1時間程度)

面接

採用決定

入社
お店概要
営業時間 平日 12:00〜22:00(最終受付21:00)

土日・祝 9:00〜19:00(最終受付18:30)
施術内容 カラー比率25%
パーマ比率20%
エイジングケア比率100%
客 層 20代(20%)30代〜40代(60%)50代〜(20%)

会社員
自営業者
会社役員
社長
メニュー エイジングケアプレミアム 15,340円
エイジングケアスタンダード 11,430円
エイシングケアライト 9,180円

カラー5,500円〜
パーマ6,600円〜
アイロンパーマ7,000〜
スタッフ数 スタッフ数9名(男性6名/女性3名) アルバイト1名

平均年齢 27歳
店舗数 メンズサロン3店舗(金山店/御器所店/千代田店)
パーソナルジム1店舗
オーダースーツサロン(サロン内)
結婚相談所(サロン内)
募集店舗
愛知県名古屋市昭和区塩付通4-15近藤ビル1Fmap
「あなたの人生を豊かにできるのはあなた自身です」


仕事とはお金を稼ぐ為の手段の一つであって目的ではありません、本当の目的とは自分の人生を豊かに充実させることではないでしょうか?


理容師でも本当にやりたいことができて、プライベートも充実させながらお金の自由も手に入れてしまう!
そんな働き方を一緒に目指しませんか?

そのためには自分のステージを上げられる職場環境に身を置くことが一番の近道なのです。


ひと昔前であれば技術を徹底的に磨けばどうにでもなる時代でしたが、今は違います。

どれだけ技術を磨いても実は技術とは違うスキルを身につけなければ生き残れない時代なのです。

このメッセージを読んでくれているあなたなら気がついているはずです

・自己ブランディング (ファンを増やす)
・マーケティング力  (世の中のニーズを捉える)
・コンテンツ力    (ヘアだけでない提案)
・発信力       (伝える為の能力)

これらをしっかりと学ばないといけないからです。



人生を豊かにするために大事なことは、


・自分の幸せの基準をしっかりと決める
・自分の働き方をしっかりと選ぶ
・自分のやりたいことを応援してくれる仲間と出会う
・自分自身の価値をしっかりと認めてあげること
・自分が成長できる環境で学ぶ



あなたの人生を豊かにできるのはあなた自身です!!


トレサンパは理容師の価値をさらに高めていく為に様々な挑戦をしています!

古い固定概念に縛られない環境作り
一般的な理容室の労働条件の常識を超えたメンズサロン
自分のプライベートを優先できる職場の風土
今の時代に合わせた独自のビジネス展開(アパレル、フィットネス、結婚相談所、エステサロン、整体)
スタッフ個人が理容師とは別に自分のビジネスを持ち起業できるネクストステージ


こんな想いに共感できて、
これからの理容師の働き方を一緒に変えていきたいと感じてくれる仲間を募集しています!
フリーエリア画像

名古屋市の美容師求人

髪ラボ 要町店

勤務地名古屋市南区要町
最寄駅大高駅

HR 浄心店

勤務地名古屋市西区浄心
最寄駅浄心駅

GARDEN 中村公園店

勤務地名古屋市中村区
最寄駅中村公園駅

GARDEN 塩釜口店

勤務地名古屋市天白区塩釜口
最寄駅塩釜口駅

HAIRS 今池店

勤務地名古屋市千種区
最寄駅今池駅

RAY by tokyo

勤務地名古屋市熱田区金山町
最寄駅金山駅

レイプラスビューティーイオンモールナゴヤドーム前店

勤務地名古屋市東区矢田南
最寄駅地下鉄 ナゴヤドーム前矢田駅

Story of Beauty CLAN

勤務地名古屋市千種区井上町
最寄駅星ヶ丘駅

レイフィールド今池店

勤務地名古屋市千種区内山
最寄駅今池駅

レイフィールド滝の水店

勤務地名古屋市緑区
最寄駅相生山駅
この求人に応募する