そこは違うんじゃないかな《美容師さん編》

JAMROCKが求人サイトを始めて通常業務として大きく変わったのは、直接電話問い合わせがかかってくることが増えたことです。

感じることなのですが…

美容師さんは名乗らない率がかなり高い

のです。

そして高圧的!

飲食店に行って店員にやり過ぎる態度の人にはちょっと引く…

飲食店に行って店員にやり過ぎる態度の人にはちょっと引く…

それが美容師の普通なのかはわからないのですが…弊社には、一般企業や飲食等の店舗さんの美容サロン以外のクライアントも数多くいますのでそのあたりと比較すると確実に多い気がします。

美容師求人は今、大変厳しい状況なのは大変理解しております。

既存メディアはそこそこ高額なのにヒットしないから「美容師求人」サイトというもの自体がすべて同じように見られ、ハナから「どうせてめーのサイトも来ねーんだろ!」の前提での電話で、まして名も知らない地方の広告会社が相手。

ま、高圧的に来られてもしょうがないと思っています。

弱小ですからね

image

もう慣れてきましたのでガンガン来てください

 

 

私たちは基本的には《ビックマウス》は叩きませんので、ほとんどのクライアントには感じのいい、何でも言いやすいクリエイティブエージェンシー&求人サイトで在りたいと思っています。

広告ヴィジュアル制作に関しては、なるべくサロンさんの意向を汲み、ひとり一人のためにデザインしていますので、美容師さんたちの仕事と日々地方のサロンさんのために日々プロモーションのお手伝いや、テンプレ広告会社の尻拭い等それなりに他社ではできないことをこの業界内で、発信しています^^(ホントはすごく自信あるのです)

メジャーかインディーズか??

って良く言うじゃないですか。

完全なド・インディーズですよ!

でもね、

何が良いものかを見極められる《目》を持ってない方々は残念だと思っています。わかる人にだけ解ってほしい…けど本音はみんなにチョー来て欲しい!

そこのサロンさんも同じように思っていませんか?

 

今の世の中の人々(私たち自身も含めて)は10年前とは比較にならないほどの情報を持っています。いろんな情報が有りすぎて、それが本当なのか嘘なのか?良いものなのか悪いものなのか?その判断すらインターネットに委ねています。

まずはネットで!

そう、自分はすぐに検索するのに自分のサロンはネットに存在していない矛盾。。

はっきりと自覚してください、美容師は遅れています。、もちろん美容業界も。

ようやく皆が乗ろうとしたときに、流れは今までの何倍もの早さに変わっていました。。

それでも乗らなきゃダメなんですよ!!

できるとかやりたいじゃなく、やらなきゃいけないのです

できるとかやりたいじゃなく、やらなきゃいけないのです

改めて、髪job《カミジョブ》は、地方の個人オーナーのサロンさんでもムリなくご利用いただくことを前提に作った求人サイトです。現状東京都内はご利用いただけません。これからもそのスタンスは変わりません。

もう、何もしなければお客もスタッフも集まらないのなんてわかってるはずなのに…

ディーラーとか、仲間とか…近い人に

今さら言えねーよ

っていう方はぜひ一度飲みに行きましょう^_^

株式会社JAMROCK 代表取締役 / 地方のための美容師求人サイトカミジョブ 言い出しっぺ

斉藤健

 

 

求人サイト髮jobカミジョブは、地方エリアの多くの美容師さんの意見を取り入れた地方のみんなのための美容師求人サイトです。個人店でも無理なく求人掲載ができることを大前提にできた、価格・操作性・利便性ともに十分魅力的な今までにない求人サイトです。
掲載料は1年間58,000円(税別)。きっと費用対効果はNO.1の美容師求人サイトだと自負しております。
スタッフ募集に手詰まりのサロン様はぜひ一度お試しください^^
お申し込みはこちらから

1554497_214048422121359_209108460_n 友だち追加 Instagram

髪jobのFacebookページ

またJAMROCKなら、求人サイト掲載のみならずトータルであなたのサロンのリクルート&プロモーションをサポートいたします。