オープンキャンペーンは12/31申込分までです!!

日頃、美容師求人サイト「髪job」またはFacebookページ、ブログを見ていただきありがとうございます。
髪jobは、地方の美容室・美容師のより良い求人情報を提供するために、2014年3月に誕生しました。
あくまで地方の、規模も関係なくどんな美容室でも利用できるように格安な掲載料を設定しました。
50人以上の会社でしか利用できない求人サイトでは、ほとんどの美容室は利用できません。髪jobは誰でもどこでも(まだエリア限定ですが…)使っていただける求人サイトを第一にスタートしました。

3月のリリース当初、結果を求める美容室さんたちには「これからの媒体だから今ノってください」という話はあまり通じませんでした。それでも賛同してくれたサロン様・美容ディーラーさんの協力もあり本日12/11現在、200件近くのお申込みと130件の求人情報の掲載、Google、Yahoo!ともに「美容師 求人」「美容室 求人」のワードで7位のサイトにまで成長できました。
間違いなく、予想以上の反響です。本当にありがとうございます。

これも最初から言っていた事なのですが…最初に参加していただいた人たちには一番おいしい想いをしていただこうと思っています。
当初の予定通りオープンキャンペン価格の掲載料は、12/31までとなります
が!
2014年中にお申込みいただき、2015年1月中に掲載開始のサロン様は…
2年目以降もオープンキャンペーン価格でご提供させていただきます!!

ちなみに2015年1月からは…WEB掲載キャンペーン『地方のサロンをもっと応援キャンペーン』ということで
1年間¥58,000(税別)とさせていただきます。
ディーラー様の企画とは金額の違う期間がある場合がありますので、一度ディーラー様に問い合わせていただけると良いと思います。

そして、2015年はご利用いただけるエリアが追加の予定です。
『関東(東京はまだダメです)』←現在はココだけ。弊社が運営しています。神奈川は検討中。
『北海道・東北』←交渉中
『東海』代理店募集中!
『甲信越』代理店募集中!
『北陸』代理店募集中!
『近畿』代理店募集中!
『中国』←交渉中
『四国』←交渉中
『九州・沖縄』代理店募集中!

髪jobはネット媒体ですので当初から全国版にしてしまうのはカンタンだったんです。
でも!あくまで私たちがやりたかったのは『地方の美容室のため』の求人サイト。
全然目の届かないエリアのサロンの事に関東から関わるのは大変失礼だと思うのです。
その地方には、その地方を愛している美容師さんがいて、その地方を愛している美容関係社さんがたくさんいます。
だからそういった真剣にそのエリアの美容室のことを考えている人たちに、そのエリアの求人を一任したいと考えていました。
まだ上記のエリアでご興味のある美容ディーラー様、もしくは美容関係会社様ぜひお気軽にお声をかけてください。
(もちろん弊社がきちんとバックアップ&フォロー体制を整えます)

求人サイト髪job運営事務局
株式会社JAMROCK 代表取締役 斉藤健



今年も少しです。41歳の本厄の2014年も乗り切れそうです。
今年いやだったなぁなんて思った方は以下私の不幸をご覧ください。
◎以下昨年(前厄ね)よりあった本当に不幸なこと。
財布をなくした(一緒に結婚指輪もなくした)→尿管結石の激痛で救急搬送→スタッフに尿管結石が移る→新しいスタッフが2日で来なくなる→次に来た良いと思っていたスタッフが突然メールで辞めるって言ってきた→ガンが見つかった→ガンを取った→スタッフも手術した(ガンではない)→スピード違反で捕まった→違反の前歴が1日差で免停→家の車が逝った→事務所のMacが立て続けに2台逝った→今ここです。

大概のことは、元気出して笑顔でいれば何とかなるぜって若い時に言われたけど40超えても何とかなる気がします^^
10511233_942519499106997_1504374067879715750_nさいとうでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です