美容のお仕事が好きな方と、共に歩んでいくサロンです。ブランクのある方も大歓迎です。
リーズナブルな価格で、最新のファッションをお届けするサロンとして、1998年1号店がオープンいたしました。以来、地域の皆様に愛されるサロンをめざし、努力を続けてまいりました。
お子様から、ご年配のお客様まで、幅広い年齢層のお客様からご支持をいただいております。
男性のお客様も多く、店内は、メンズ専用とレディース専用に分けられ快適な時間をお過ごしいただけます。
明るく、お話の好きな方、そして何よりもこのお仕事が好きな方、ブランク、経験値、年齢、一切問いませんので、一緒にお仕事しませんか。
頑張った分は、お給与に反映されますので、やりがいがあります。
リーズナブルな価格で、最新のファッションをお届けするサロンとして、1998年1号店がオープンいたしまし
・・・続きを読む >
- 社会保険完備
- 車通勤OK
- 週休二日可
- 即入客可
- パート歓迎
- ママ美容師歓迎
- 30才以上歓迎
- ブランクOK