髪jobからの【採用お祝い金】は自己申請です

10月はサロン様からの掲載のお申し込みも、美容師さんからの求人お申し込み多くなっていますね。
やはりみなさん考えるタイミングって同じなんですね^^
おかげさまでお申し込み件数はもうすぐ200件に到達します!みなさまありがとうございます

これは髪jobの良いところだと思うのですが…
髪jobは●Jや●ジョブのような大手の美容師求人サイトとは違い、美容師さん個人は登録なしでご利用頂けます。
理由は…僕が利用する側だったらめんどくさいからです。
サロンの各ページにはサロンの電話番号が記載されていて、気になればすぐ電話できる!
髪jobのページから自社サイトへもすんなり行ける!
意外とこの部分って少ないんです。前記の求人サイトしかりホットペッパービューティーしかり。

そのサイト側の理由とすれば、利用者を管理するためです。これも運営側からすればもっともな理由です。僕もホントは運営側としてもっとアクセス者の動向を知りたい!(管理したい訳ではないんです)
でも髪jobがやらない訳。システムが作れないわけじゃありません。まず自分がユーザーだったらめんどうだからです。

IMG_2108

知りたい情報をシンプルに手に入れられる…できるだけ手間や余計なものを省き《需要》と《供給》をつなぐ。そんな●ップル社みたいな志のもと、髪jobは地方サロンのために、餃子の街宇都宮から発信しております。

で、本題の採用お祝い金なのですが、髪jobでは2通りのお祝い金がもらえるんです。
1 サロンからもらえるお祝い金(ないサロンもあります)
2 髪jobからのお祝い金(これは髪jobからサロンに就職した方全員がもらえます!)
スクリーンショット 2014-10-18 13.07.01
詳しくはこちら

前に戻りますが、髪jobのご利用は登録制ではありません。
よって誰がどのサロンに申し込んだかが100%把握できませんので、お祝い金は自己申請していただくようになります
最大60,000円がもらえます!!(業界最高!…多分)

IMG_2105

まだ申請されてない方が数名いらっしゃるので書いてみました
連絡待ってますよ〜

モデル:磯村ありさちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。