『みんなが好き』そんなことはあるのでしょうか。

こんにちわ。カレイラです。今日も更新しちゃいますよ〜

 

さてさて、『みんなが好き』とは、『誰もが好き』ということ。

そんなのありえますかねー。

私は信じません!(笑)

 

もちろん『多くの人が好きになる』ということはたくさんあります。

今もずーっと話題のあの映画、興行収入をまだまだ伸ばしており

『みんな観た』と言われています。が、私はまだです。昨日は映画が好きと言ったのに(笑)

私の周りも観ていない人が意外と多かった…。

その分10回、20回と観ている方も多いようで、それだけ愛されるのはやっぱりスゴイことですが。

 

あ、何を言いたいかというと、

『自分の好きなものを信じていけば良い!』ということです。

『みんなが好き』とか『みんなに人気』とか

かな〜り気になるし、揺れ動く言葉です。(それに対するチェックは必要ですが)

でも、ずっとブレずに自分の好きなものを続けていくと、

実はそれを好きな人が結構いることに気がつくんですよね。

初めは少数派でもいいじゃないですか。むしろ私は少数派上等!タイプ(笑)

実は目立っているのかも♪

 

自分の『好き』を信じて、それを『好き』な人たちに出会っていきましょ!!

 

求人サイト髮jobカミジョブは、地方エリアの多くの美容師さんの意見を取り入れた地方のみんなのための美容師求人サイトです。個人店でも無理なく求人掲載ができることを大前提にできた、価格・操作性・利便性ともに十分魅力的な今までにない求人サイトです。
掲載料は1年間58,000円(税別)。きっと費用対効果はNO.1の美容師求人サイトだと自負しております。
スタッフ募集に手詰まりのサロン様はぜひ一度お試しください^^
お申し込みはこちらから

1554497_214048422121359_209108460_n 友だち追加 Instagram

髪jobのFacebookページ

またJAMROCKなら、求人サイト掲載のみならずトータルであなたのサロンのリクルート&プロモーションをサポートいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

美容師求人サイト髪job運営事務局 株式会社JAMROCKパシリ兼デザイナー兼Rocket Queen 好きな音楽は70~80年代HARD ROCK(GUN'N, AERO,etc) 居酒屋大好き。つまみは「厚揚げ」「煮込み」「いか一夜干し」飲むのは「ホッピー」