美容室でのピアス

こんにちわ。

連日登場なのでお察しの通りかもですが、カミジョブ カレイラです。

 

タイトルのピアスは美容師さんじゃなく、お客さんがつけて来るピアス。

私もついうっかり、つけていったままのことがありました。

普段からピアスつけっぱなしなので(←あんまり良くない)

でも耳たぶ以外の所はつけたままの人、結構いると思います。多分。

外すことを忘れてしまったんですよー。で、気がつくとき。

シャンプーですね。

ほんっと美容師さんには申し訳なかったなーと。絶対邪魔だし気を遣うもん。

さすがにここまでガッツリではありませんよ(笑)

基本的には外しておくのがマナーですよね。スミマセン。。

 

でもでも、忘れてしまっている人もいると思います!

もし、シャンプー前に気がついたら、そっと声をかけて欲しいななんて…

忙しい美容師さんに手間かけさせるな!って感じですけど^ ^;

 

ま、私はそれから美容室に行く前に「身だしなみチェック!」するようになりましたよ。

 

求人サイト髮jobカミジョブは、地方エリアの多くの美容師さんの意見を取り入れた地方のみんなのための美容師求人サイトです。個人店でも無理なく求人掲載ができることを大前提にできた、価格・操作性・利便性ともに十分魅力的な今までにない求人サイトです。
掲載料は1年間58,000円(税別)。きっと費用対効果はNO.1の美容師求人サイトだと自負しております。
スタッフ募集に手詰まりのサロン様はぜひ一度お試しください^^
お申し込みはこちらから

1554497_214048422121359_209108460_n 友だち追加 Instagram

髪jobのFacebookページ

またJAMROCKなら、求人サイト掲載のみならずトータルであなたのサロンのリクルート&プロモーションをサポートいたします。