美容師から告白された

こんばんわ。カレイラです。

美容師さんから告白。

されてみたいですねー(笑)

でも美容師から連絡先を教えることを禁止にしているサロンさんも少なくはないみたいです。まあやはり基本的には「美容師」と「お客様」の関係ですからね。

しかーし!私の友人には「美容師さんから告白された」というツワモノもいます!!

う、羨ましい限りでございます…(笑)

 

が、よくよく考えると、美容師さんから連絡先を聞かれる(渡される)、またはいきなり告白される(友人は何度か通っていた美容師さんにいきなり告白されたようです)のはサロンでの出来事ですよね。

つまり、仕事中なわけですよ。

よくないですよねー。実際、友人もいきなり告白されたから驚いたそうで、しかも「仕事中にそういうことする人イヤですね」とバッサリ言ったようです…^ ^; 美容師さんに少しばかり同情。。

 

美容師さんって接客業の中でも、お客さんと接する時間の長さがかなり長いですよね。何度も通うようになると、より色々な話もしているでしょうし。

そんな中で自分のタイプの子と出会ってしまったら。。

そりゃあ連絡先を聞きたくもなりますよね!!!!!!

 

美容師さんでお客様と結婚した方のお話とか聞いてみたいですねー!あ、お客様からのアプローチではなく、美容師さんからのアプローチのパターンで。

ぜひ参考にさせていただきたい…(笑)

求人サイト髮jobカミジョブは、地方エリアの多くの美容師さんの意見を取り入れた地方のみんなのための美容師求人サイトです。個人店でも無理なく求人掲載ができることを大前提にできた、価格・操作性・利便性ともに十分魅力的な今までにない求人サイトです。
掲載料は1年間58,000円(税別)。きっと費用対効果はNO.1の美容師求人サイトだと自負しております。
スタッフ募集に手詰まりのサロン様はぜひ一度お試しください^^
お申し込みはこちらから

1554497_214048422121359_209108460_n 友だち追加 Instagram

髪jobのFacebookページ

髪jobを運営しているJAMROCKは、美容サロンを数多く手がけるクリエイティブエージェンシーです。
求人サイト掲載のみならず、オープン出店のご相談〜ブランド創り&展開まで、トータルであなたのサロンのリクルート&プロモーションをサポートいたします。
お気軽にご相談ください。

 

ABOUTこの記事をかいた人

美容師求人サイト髪job運営事務局 株式会社JAMROCKパシリ兼デザイナー兼Rocket Queen 好きな音楽は70~80年代HARD ROCK(GUN'N, AERO,etc) 居酒屋大好き。つまみは「厚揚げ」「煮込み」「いか一夜干し」飲むのは「ホッピー」