ヘアカラー専門店に行ってみた

美容師求人サイト髪jobの言い出しっぺ、斉藤です。髪jobでの求人掲載も増えてきているヘアカラー専門店。やっぱり、一度は試さないと気が済まないので行ってきました

髪jobにもずっと求人掲載していただいているソメッカさん。髪jobと自社ホームページで2年で10名以上採用できています。

まずは券売機でメニューを選びます

こんなん

そして…このお店のカラー剤は、まさかの「THROW

なんで文春…

あ!いう間に塗布&放置が終わって…文春のGACKTの記事全部読めなかった。

初めての自動シャンプー

これが意外と気持ちいい。

手仕事とは完全に別物。やっぱ美容室にとってシャンプーって重要だね〜

で仕上げはセルフで

きれいに染まってる。。。どうする美容室!?

感想としては、染めるだけなら全く問題ないね。

個人的には美容室での会話とかを含めた、時間の過ごし方を楽しんでるところもあるからやっぱり…美容室がいいなって思います。

でもホントよく染まってるよ^^


求人サイト髮jobカミジョブは、地方エリアの多くの美容師さんの意見を取り入れた地方のみんなのための美容師求人サイトです。個人店でも無理なく求人掲載ができることを大前提にできた、価格・操作性・利便性ともに十分魅力的な今までにない求人サイトです。
掲載料は1年間58,000円(税別)。きっと費用対効果はNO.1の美容師求人サイトだと自負しております。
スタッフ募集に手詰まりのサロン様はぜひ一度お試しください^^
お申し込みはこちらから

1554497_214048422121359_209108460_n

またJAMROCKなら、求人サイト掲載のみならずトータルであなたのサロンのリクルート&プロモーションをサポートいたします。

 

ABOUTこの記事をかいた人

現在も一貫してBITCH PROJECTを進行中の日本一アイマールなクリエーター。某カリスマ美容師も「すげぇ~」と唸る【天パー】を振り乱し、フィールド狭しと駆け巡るファンタジスタ!!